Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん・藤ヶ谷太輔さん着用の衣装 / Tシャツ(キスマイBUSAIKU!? 2017.8.21 OA)

8月21日のキスマイBUSAIKU!? は夏バテ解消レシピの回。
個人的に料理回が好きです。最近の料理回、自担の横尾さんは上位じゃないけど…

久々にリアルタイムで観られました。
そこで気になったのが藤ヶ谷さんと横尾さんのTシャツ。

オシャレな料理を披露する横尾さんの横顔の美しさよ…←
…話が逸れましたが着用していたTシャツ。


(カラー:Navy)

ラウンドネックなので
rehacer(レアセル)のFlower Pocket Long Border CSだと思います。
※Vネックパターンのもありました。

ボーダーに花柄のポケットが可愛いです♪

→横尾渉さん着用の衣装はコチラ(Tシャツ)

 

そしてVTRが全然入ってこなかったくらいに
インパクトがあった藤ヶ谷さんTシャツはglambのDizzy Apple T でした。


(カラー:White)

→藤ヶ谷太輔さん着用の衣装(Tシャツ)はコチラ(Tシャツ)

 

麦茶ゼリーを披露した玉森さんはOLD PARK EASTでしたが
販売サイトを見つけられませんでした…残念。