Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

玉森裕太さん着用の衣装 / コート(キスマイBUSAIKU!? 2016.12.12 OA)

今週のキスマイBUSAIKU!?は
東京の穴場イルミネーションでマイコをキュンとさせる回でした。

最近はゲストを参戦させたりメンバー全員で順位を競うことがなくなり今までのキスマイBUSAIKU!?ではなくなりつつあります。皆忙しいからなのかな???スポットの紹介とかで情報番組のような印象があります(小声

今週は自担横尾さんのVTRはありませんでしたが玉森さんのVTRが素敵だったのです!玉森さんのコート姿がカッコ良かったので探してみました。


【NO ID.(ノーアイディー)】839006-957C-
タータンチェックインバーテッドタックコート

(カラー:WHITE)

男性がロングコートを着用しているだけでもポイントが高いのですが、加えてチェック柄をカッコ良く着こなしマイコにプロポーズのような言葉を掛けている玉森さんが素敵でした。玉森さん素敵って本日2回目…大事なことなので2回言いました(笑)

イルミネーションもとても綺麗だったけれど
TVで紹介されたので人が増えそうな予感がします。