Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / シャツ(ワンだランド 2016.12.11 OA)

今日のワンだランドはペット先進国スイスの特集。
犬を飼うのに税金がかかる分、犬が快適に過ごせるための整備に使用されていたり公共の乗り物に乗ることができたり日本と全然違って驚きました。

VTRは篠田麻里子さんがメインでしたがスタジオの横尾さんの衣装、特にシャツが素敵で気になったので探してみました。

パッと見パッチワークのシャツのようで探しているとそれらしきシャツがいくつか見つかりました。胸元の刺繍はカウチンセーターに隠れて確認できませんでしたが、シャツのペイズリー柄とその他の柄・並びに特徴があったのでこのシャツだと思います。


ROTAR(ローター) /
Paisley pattern Work shirt 
ペイズリーパターンワークシャツ

(カラー:BLUE)

ペイズリー×パッチワーク風って
レディースファッションでは見かけないんですよね。
探せばありそうなのに…

メンズのSサイズを買って上着にしたり腰に巻くのも可愛いなと思いました。