Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん・二階堂高嗣さん着用の衣装 / ニット(キスマイBUSAIKU!? 2016.11.14 OA)

11月14日放送キスマイBUSAIKU!? のテーマは
「自宅で彼女と作る焼き立てパン」。

メンバーが2つに分かれるテーマのため今週のパンづくり回に参戦し

たのは宮田さん・横尾さん・玉森さん・二階堂さんの4名でした。

それにしても料理回は本当に見ていて楽しいです♪
ということでメンバーが着用していた衣装を調べてみました。

横尾さんの衣装はNOIDのモヘヤニット。


NO ID. モヘヤニットボーダ 
クルーネックプルオーバー(3色)839010-848K

(カラー:BLUE)

先週のピクニックランチ回のスティックパンケーキにも驚きましたが米粉でピザを作るとは…しかも調理器はコンロのグリル!
特別なものを使わずに本格的な料理を作ることができる横尾さんのレシピは主婦にとってはとてもありがたいですね!

っていうかレシピ本早く出版しましょう!!

そして二階堂高嗣さんの衣装はBLACK LABEL CRESTBRIDGEの
ボーダー アンサンブルロンT(カラー:グレー)

先週の予告でマジパンらしきものが見えたのではこれはもしや…と玉森さんのマジパン再来かと予想していたら、マジパンのように見える3Dパンを作ったのは二階堂さんでした。4人の赤ちゃんもパンで作っていてメンバーや一般女性に「愛が重い」「蜂の子だ」と酷評されていましたが…個人的には良かったかと思います(苦笑)

金太郎飴のように切ると同じ顔が出てくるパンを作った玉森さんが最下位でしたが頑張ったのに断面図が中性脂肪みたいと言われていたのには笑いました。

次週のキスマイBUSAIKU!?にも期待です。