Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / ガウン(キスマイBUSAIKU!? 2016.11.7 OA)

昨日のキスマイBUSAIKU!?は秋の公園お弁当デート対決。

1位を飾ったのは横尾さんでした。さすが“水回りの横尾”です(๑•̀ㅂ•́)و✧

手を汚すことなく手軽に食べられるスティックパンケーキにデトックスウォーター。女子力の高さに驚きます!早速クックパッドにレシピが載ってました♪

さて、横尾さんが着用していた衣装はこちら。


【NO ID.(ノーアイディー)】
839010-949K-WNニット2WAYフリンジガウン

(カラー:BEIGE)

カーディガンかと思いましたがガウンなんですね。フリンジがついていて同色のストールをしているようにも見えました。

横尾さん、ゲストの小栗旬さんにも絶賛されてましたし、来年上半期あたりにレシピ本出せそうじゃないですか!?!?いや!是非とも出しましょう!!

レシピ本出版を楽しみにしている横尾担なのでした٩(๑>∀<๑)۶