Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

千賀健永さん着用の衣装 / ニット(キスマイBUSAIKU!? 2016.11.7 OA)

昨日のキスマイBUSAIKU!?は秋の公園お弁当デート対決。
ゲストの佐野岳さんも参戦し、皆さんとてもレベルの高いお弁当を披露していました。

千賀さんのお弁当もオシャレでした!
今回は千賀さんが着用していた衣装を調べてみました。


【NO ID.(ノーアイディー)】839010-958K-
モヘヤニットチェックJQ-C/Nプルオーバー

(カラー:赤)

今年流行りのモヘヤニット×赤いチェックがオシャレですね。
個人的にジャニーズウェブで見かける千賀さんの私服っぽいなと思いました♪
ニット×スキニージーンズの組み合わせが好きです。