Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さんの私服 / ジャケット・スニーカー(duet 2016年8月号)

duet 2016年1月号のキスラジGo(5月11日・18日OA収録時)で
横尾さんが着用していたロングジャケットとスニーカー。

ジャケットを見た瞬間にこれは…とすぐに分かりました。
LOVELESSのMENS ロングジャケット。

裾のストライプとフラワーホールの差し色の赤がオシャレです。

 

スニーカーはChristian Louboutin(クリスチャンルブタン)。

値段を見てビックリ!
ある意味横尾担が真似できない価格帯で良かったよ…
お手頃価格だとついお揃いにしたくなりますからね(苦笑)

ロングジャケットって着こなすのが難しそうですが…
横尾さんの服のセンスが好きだなぁと。
衣装より私服の方が断然好みです。(何で写真小さいの?)

黒×赤×柄の組み合わせがこれまた絶妙でした。