Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / ジャケット(ワンだランド 2016.5.15 OA)

5月9日から3週に分けて放送される“サイパンの海で生き物と触れ合うプロジェクト”。
今週は第2週目ということで横尾さんが二階堂さんとサイパンでライセンスを取るところから始まりました。

サイパンの海がとてもキレイでした。
私は全く泳げないのですが、スキューバダイビングは泳げない人でもできるということで今すごく気になっています。実際に自分で潜って生き物に出会うとまた違う世界が見られるのかもしれませんね。

先週から引き続き同じ衣装ですが
横尾さんのスタジオの衣装が気になったので調べてみました。


【wjk】2132 dn77d Denim Double Riders ジャケット

所々にダメージが施されたデニムジャケット、カッコ良いです!

“サイパンの海で生き物と触れ合うプロジェクト”はワンだランドと月間ダイバーさんが全面協力されています。

そして6月号の表紙は横尾さんと二階堂さん。
月間ダイバーさんからプレゼントされたメンバーカラーのスーツを着て満面の笑みで表紙を飾っています。


ダイバー 2016年 06 月号 [雑誌]

 写真がとてもキレイで内容盛りだくさんの1冊でした!