Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

北山宏光さん・藤ヶ谷太輔さん・横尾渉さんの手土産 / 焼酎・スパイス・バラの砂糖漬け(キスマイBUSAIKU!? 2016.2.15 OA)

今週のキスマイBUSAIKU!? のテーマは
女子会に呼ばれた時の盛り上げ方~鍋パーティー編~。

女子会シリーズ第3弾で
1弾・2弾のランキング結果が似ていたので今回も…?
と思いきや以前とは違った結果になりました。

衣装は先週と同じだったので今週はメンバーが用意した手土産を探してみました。

藤ヶ谷さんの手土産はスパイス。
ガラスチューブに入ったスパイス4本セット。
オシャレな手土産で女子は喜びそうなアイテム。


【お料理好きの方に!おしゃれなスパイス・塩のかわいい詰め合わせ】
4本プチギフトセット【楽ギフ_包装】

↑はスパイス4本のセット。
藤ヶ谷さんはこれに
↓4本ギフト用ボックスセット(木製4本スタンドと4本ギフトセット用木箱のセットでスパイス別売り)を追加して手土産にしたようです。


【お料理好きの方に!おしゃれなスパイス・塩を自由に詰め合わせ】
4本ギフトセット【3500円以上お買い上げで送料無料】【楽ギフ_包装】
※スパイスは別売りです

飾ってもオシャレに見せられるスパイス…ポイント高し!

 

北山さんは“焼酎のダシ割”という『何それ!』と女子の興味を惹く技を使ってきました!
北山さんの女子会の盛り上げ方は毎度驚かされます。

“焼酎のダシ割”に使われた焼酎は侍舞(サムライダンス)という銘柄。
ラベルはピンクとグリーンの2種類あって使用されていたのはピンクラベルでした。


侍舞ピンクラベル700ml

 

玉森さんが女子会トークで使用していたサイコロ。
ごきげんようみたいで楽しそうでした!
わざわざ作ったのかなぁと思っていたら販売されていました。
その名も“淑女ダイス”。


女子会用サイコロ 淑女ダイス【B-0830_844914】

 

横尾さんは鍋パーティではなく普通に女子会という設定であれば
確実に1位・2位当たりだっただろうなと思います。

横尾さんが用意した手土産はバラの砂糖漬けと巣蜜。
あとはお取り寄せの本も。 

→横尾渉さんの手土産(バラの砂糖漬け)はこちらから

お取り寄せの本。


【完全ガイドシリーズ116】
お取り寄せ完全ガイド (100%ムックシリーズ)

巣蜜は丸いケースに入っているものだったので
いくつか絞り込めましたが確実な特定にまでは至りませんでした。

ということで以下は丸いケースに入った巣蜜を紹介します。


【はちみつ専門店アメリア】
お口の中でジュワーッ!と広がる蜂蜜の甘さコムハネー(巣蜜)
巣のまま蜂蜜100g


世界のおみやげギフト
ニュージーランド コムハニー 3個セット 53301260

→近藤養蜂場の巣はちみつ(巣蜜)