Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

北山宏光さん・宮田俊哉さん・玉森裕太さん着用の衣装 / カーディガン・ニット(キスマイBUSAIKU!? 2016.2.8 OA)

Kis-My-Ft2 キスマイBUSAIKU!? 北山宏光 宮田俊哉 玉森裕太

2月8日放送のキスマイBUSAIKU!? のテーマは
風邪を引いて無理をしている彼女の癒やし方。

以前にも似たテーマがあった時面白かったので期待してました。
今回はランキングされるものの個人的にはどれも良かったなと思いました。

数日前の記事にも載せましたが
玉森さん着用のニット。


【NO ID.(ノーアイディー)】837010-039K
PモールヤーンニットネイティブJQ-CNプルオーバー

 

北山さん着用のカーディガン。

【NO ID.(ノーアイディー)】【予約販売12月中旬入荷】837010-044K AWニット… 
【NO ID.(ノーアイディー)】【予約販売12月中旬入荷】
837010-044K AWニット…

 

宮田さん着用のニット(カラー:キャメル)。

→宮田俊哉さん着用の衣装(ニット)

玉森さんがグレー、横尾さんがネイビーを着用されていました。

 

Twitterを見ていたら“マイコの衣装もメンバーが選んだの?”というツイートがあったので調べてみました。千賀さん以外の6人のVTRではマイコは同じ衣装だったのでおそらく膝掛けの演出のために千賀さんのVTRだけマイコの衣装が違ったのかな?と推測します。

せっかくなのでマイコが着ていたルームウェアも。
すでに売り切れてましたのでリンク削除してます…。