Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

玉森裕太さん着用の衣装 / ニット(キスマイBUSAIKU!? 2016.2.8 OA)

2月8日放送のキスマイBUSAIKU!? のテーマは
風邪を引いて無理をしている彼女の癒やし方。

先週の予告では藤ヶ谷・玉森コンビの上位を予感させる女性をドキッとさせそうなVTRが流れていました。

玉森さんの髪型とニットがとても温かそうなのが印象的でした。
※個人的には短めストレートが好みです。

オンエアは数日後ですが、見たことのある特徴的な柄だったので
玉森さんが着用していたニットを調べてみました。


【NO ID.(ノーアイディー)】837010-039K
PモールヤーンニットネイティブJQ-CNプルオーバー

NO ID.(ノーアイディー)のニット(カラー:Ivory)
アイボリー×グレーの配色にモコモコの素材で温かそうです♪

今週のキスマイBUSAIKU!?は予想の斜め上をいくVTRに大爆笑の30分でした。
来週はツンデレキス回を彷彿とさせる予告に期待大です。