Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / カーディガン(ワンだランド 2016.1.17 OA)

番組のためにというわけではないけれど
いつもよりだいぶ早く目が覚めてしまったので
資格の勉強をしてしっかり朝ごはんを食べてワンだランドを見ました。

毎週番組を見ていて思うこと。
横尾さんの衣装ってある程度スタイルが決まっているような…。
動物番組なので爽やかな印象は大事ですもんね!

今週着用していたカーディガンの柄。
どこかで見たことのあるような、以前も同じものを着ていなかったかな?
と思っていたらNOIDのカーディガンでした。
(10月・11月放送の衣装でNOIDのショールを着用していました)


【NO ID.(ノーアイディー)】【予約販売2月上旬〜中旬入荷】
838010-686K-CニットネイティブJQショールカラーCD カーディガン

カラー:Navy
※現在は先行予約中で2016年2月中旬~入荷のようです。

カーディガンの下に着ていたシャツは
ネイビーのシャツなのか濃いめのデニムシャツなのか
気になりましたがま、いっか!ということで探していません。

無地っぽいのでファストファッションのシャツでも代用できそうかなと。

横尾さんが着用していたのはカーディガンでしたが
同じ柄のVネックのニットもとても素敵でした。