Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / パーカー・ネクタイ・パンツ(ワンだランド 2016.1.10 OA)

Kis-My-Ft2 横尾渉

2016年初のワンだランド。
ご当地ペットフード&お仕事犬特集でした。
災害救助犬になるきっかけに思わず涙した日曜日の朝でした。

さて、横尾さんが着用していた衣装。
パーカーが気になってオンエア後に探してみましたが見当たらず。
胸元のロゴからそれっぽいものは見つけましたが若干違うので
オリジナルのものかなぁと思っていたら…

見つけました!
どうやら新作だったようです。 

→横尾渉さん着用の衣装(パーカー:チェック柄)

パーカー裏のチェックが可愛い♡
メンズサイズなのでいちばん小さいサイズをゆったり着るのもアリかな。

→横尾渉さん着用の衣装(ネクタイ)

ネクタイは2016年春コレクションのネクタイみたいですね。
近日販売予定と表記されていました。オシャレだなぁ・・・

 

↓ボトムはコレの赤だと思われます。


【NO ID.(ノーアイディー)】438220-696P
TRオンブレーチェックアンクルトラウザーズ

2016年の春モノですね。
WEBサイトに掲載されている写真より横尾さんが着用している映像の方が
チェックの赤が若干暗めですが型と踝丈からこれではないかと。 

全然衣装に関係ないけれど1つだけ。
横尾さんの姿勢が気になる…。
スタイル抜群な方なのでここはぜひ背筋を伸ばしていただけたら…と思います。