Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

千賀健永さん・横尾渉さん着用の衣装 / シャツ・マフラー(キスマイBUSAIKU!? 2015.12.14 OA)

Kis-My-Ft2 キスマイBUSAIKU!? 横尾渉 千賀健永

12月14日放送のキスマイBUSAIKU!?。
つき合って1ヶ月記念に作る動画の回。
放送終了後から何やらTwitter界隈が荒れているようでしたが…
私は師走ということで忙しさからお肌と心が荒れております(苦笑)
睡眠大事!!!心に余裕を持って年末を迎えたいです。

昨日北山さん・藤ヶ谷さん・玉森さん・宮田さんの衣装を探していたら
千賀さんが着用していた衣装も発見しました。

WEGOのバンドカラーロングチェックシャツ(カラー:ブラック)


【44%OFF】WEGO (M)バンドカラーロングチェックシャツ
ウィゴー シャツ/ブラウス【RBA_S】【RBA_E】

襟なしで印象に残っていたシャツでした。

そして横尾さんのマフラーも。
コートは襟が特徴的だったけれど見つけられず、
二階堂さんの衣装のチェックシャツは見つけるには見つけましたが
似たものが多いので断定していいものか…。

横尾さんが着用していたマフラーは
BLACK LABEL CRESTBRIDGE (ブラックレーベル クレストブリッジ)の
リバーシブルマフラー(カラー:グレー)。

→横尾渉さん着用の衣装(マフラー)

VTRではマフラーの質感やロゴがよく見えませんでしたが
マフラーの表と裏で色が違ったのでたぶんこれではないかと思います。