Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / シャツ(TVぴあ 2015年12月14日発売)

年末年始は特番に関連してチェックする番組も雑誌も多いですね♪
ジャニーズのカウントダウンコンサート

2015年12月14日発売のTVぴあ。
藤ヶ谷さんと横尾さんのシャツがチェックでお揃いっぽいなぁと思って見ていましたが、横尾さんの衣装のチェック柄を思わずに2度見。

これは…。
特徴のあるチェックだったので確認のため探してしまいました。

横尾さんが着用していたシャツは
BLACK LABEL CRESTBRIDGE (ブラックレーベル クレストブリッジ)の
チェックシャツ(カラー:ベージュ)。


KIS-MY-WORLDのリハーサルで藤ヶ谷さんが着ていたコートも
BLACK LABEL CRESTBRIDGE (ブラックレーベル クレストブリッジ)でした。

左が藤ヶ谷さんで右が横尾さん。
コートとシャツでアイテムは違うけれど共通の“クレストブリッジチェック”で
お揃い感が漂います。わたたいは何かとお揃いが多いですよね。