Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さん着用の衣装 / スウェット・ニット(duet 2016年1月号)

Kis-My-Ft2 横尾渉

12月7日発売のduet 2016年1月号。
発売日をとても楽しみにしていました!
…というのも

WATA'S キッチン!!!

横尾さんが料理をするコーナーがあるからなのです。
アイドル雑誌にはいろんなコーナーがありますが
私はこのWATA'S キッチンがいちばん好きです。

横尾さんが着用していたスウェット。
別番組のニットを探していたら偶然にも見つけてしまいました。

→横尾渉さん着用の衣装(スウェット)

雑誌で着用のトップスはwjkのsnowflake sweat(カラー:サックスブルー)。
パッと見たところ柄物のニットかと思いましたが
実はスウェットでした。全然分からなかった…。

サックスブルーのスウェットに黄色いエプロンを着けて
北山さんに料理を作っている横尾さんがかっこいいのです。


duet (デュエット) 2016年 1月号
/ duet編集部 【雑誌】

Kis-My-Ft2を好きな人は買って損なし!どころかむしろ得する1冊だと思います。