Clothing Note

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

藤ヶ谷太輔さんの私服 / トレンチコート(キスマイFC会報Vol.15)

キスマイFC会報Vol.15のリハーサル風景で
ひときわ目を惹く私服を着用していた藤ヶ谷さん。

 調べてみるとBURBERRYの
BLACK LABEL CRESTBRIDGE(ブラックレーベル・クレストブリッジ)という
今秋冬に誕生したばかりの新レーベルでした。

このチェックはレーベルオリジナルで
“クレストブリッジチェック”と呼ばれるもの。

藤ヶ谷さんのコートは
クレストブリッジチェック トレンチコートだと思われます。


クレストブリッジ CRESTBRIDGE
クレストブリッジチェックトレンチコート
51B-30-209

襟周りの形などが気になってよく見てみましたが
コートのボタンを全て留めると
会報の藤ヶ谷さんのようなカンジになるのかなと。

黒のハットと合わせた姿もワタ人形とごはんを食べている姿も素敵でした。