Clothing Note

読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

横尾渉さんの私服 / コート・ガウン(duet 2016年1月号)

Kis-My-Ft2 横尾渉

duet 2016年1月号のキスラジGo(10月28日・11月4日OA収録時)で
横尾さんが着用していた赤いコート。

ROTTWEILER(ロットワイラー)のWOOL CHECK GOWN MULTI。


(カラー:赤)

コートかと思いきや…コートではなくガウンでした。
赤はすでに完売した模様。
どうやらVS嵐で松本潤さんも着用されていたようです。
2種類のチェックの切り替えが可愛い♪
私が見つけたのはレディースのフリーサイズだけど
男性が女性もののフリーサイズを着るとちょうどいいのかな???


ROTTWEILER(ロットワイラー)には
WOOL CHECK GOWN(黒)も販売されているけれど
WOOL CHECK GOWN MULTIとはまた別もののようです。

ちなみにWOOL CHECK GOWN(黒)は
SMAP×SMAPで木村拓哉さんが衣装で着用していました。

キスマイのFC会報でもチェックのロングシャツ姿が写っていて
似てるなぁと思うもののどうやらブラウンっぽい…。
たぶん違うだろうなと。(9月だとまだ暑いしね…)