Clothing Note


Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

宮田俊哉

宮田俊哉さん着用の衣装 / トップス(キスマイBUSAIKU!? 2017.2.27 OA)

今日のキスマイBUSAIKU!?は藤田ニコルさんとの遊園地デート。宮田さんは思わぬハプニングに見舞われながらも上位でした! デート中のハプニングもいい思い出になりますよね!個人的にはリップクリームの演出が好きでした♪ 今回宮田さんが着用していたトッ…

自宅で手軽に本格的なパン焼き・パン作りができる家電・焼き型 / 家電(キスマイBUSAIKU!? 2016.11.14 OA)

11月14日放送キスマイBUSAIKU!? のテーマは「自宅で彼女と作る焼き立てパン」。 テーマ&VTRランキングが発表される前に自宅で本格的にパン焼き・パン作りができるオススメの最新家電ベスト3が紹介されていました。ということで紹介された家電と宮田さんが…

キスマイがマイコに選んだ選んだ水着(キスマイBUSAIKU!? 2016.7.25 OA)

毎年恒例になりつつあるキスマイBUSAIKU!?の水着回。今回は水着専門店PEAK&PINEでの水着選びデートでした。※()内はメンバーが選んだカラーです。

キスマイがマイコに選んだナイトウェア一覧 / ナイトウェア(キスマイBUSAIKU!? 2016.5.30 OA)

今週のテーマは「この夏、彼女に着てほしいナイトウェア選びデート」。昨年4月にも同じテーマがありましたが今回は第2弾? ちなみに昨年はランキングが荒れましたよね(笑)「家に帰るまで楽しみにして」と中身を見せなかった横尾さんとマイコの意見をスル―…

北山宏光さん・宮田俊哉さん・玉森裕太さん着用の衣装 / カーディガン・ニット(キスマイBUSAIKU!? 2016.2.8 OA)

2月8日放送のキスマイBUSAIKU!? のテーマは風邪を引いて無理をしている彼女の癒やし方。 以前にも似たテーマがあった時面白かったので期待してました。今回はランキングされるものの個人的にはどれも良かったなと思いました。

玉森裕太さん・宮田俊哉さん着用の衣装 / パーカー・ニット・ボトムス・Tシャツ(キスマイBUSAIKU!? 2016.1.18 OA)

2016年初めてのテーマは同棲している彼女のイライラを解消させる方法。いつもとは違ったランキングでとても面白かったですね。 今回は玉森裕太さん・宮田俊哉さん着用の衣装を探してみました。

藤ヶ谷太輔さん・玉森裕太さん・宮田俊哉さん着用の衣装 / コート・ニット(キスマイBUSAIKU!? 2015.12.14 OA)

2015年12月14日放送のキスマイBUSAIKU!?はつき合って1ヶ月記念に撮る動画。 動画の完成度の高さにも驚きましたがどの動画も楽しそう♪衣装もオシャレ!だったので藤ヶ谷さん・宮田さん・玉森さんの衣装を探してみました。