Clothing Note


Clothing Note

Kis-My-Ft2の衣装をメインに気になる衣装・洋服をメモ

宮田俊哉さん着用の衣装 / トップス(キスマイBUSAIKU!? 2017.2.27 OA)

今日のキスマイBUSAIKU!?は藤田ニコルさんとの遊園地デート。
宮田さんは思わぬハプニングに見舞われながらも上位でした!

デート中のハプニングもいい思い出になりますよね!
個人的にはリップクリームの演出が好きでした♪

今回宮田さんが着用していたトップスは


ポンチクレイジーパターンプルオーバー
/ジュンレッド(JUNRed)

(カラー:ホワイト)

宮田さんはアウター(パッと見たところではパーカー?)と組み合わせて着用していましたが1枚でもアクセントがあって着やすそうです。

横尾渉さん・藤ヶ谷太輔さん着用の衣装 / ジャケット・シャツ(キスマイBUSAIKU!? 2017.2.6 OA)

2月6日のキスマイBUSAIKU!?は激ムズパーキングで駐車対決。
真上から見ると簡単そうに見えるけど実際運転してみると難しいのかも…初めて乗る車で駐車となるとさらに難易度は上がりそうです。
今回はまさかの…まさかの自主棄権VTRがあって思わず笑ってしまいました。
皆が苦戦する中一発駐車した二階堂さんはさすがでした!

さてこの回で横尾さんと藤ヶ谷さんの衣装が気になったので探してみました。

横尾さんのライダースはSISII(シシ)。
横尾さんがよくライダースを着用しているのは見ますけど、この型といい色といい北山さんが着てそうなイメージです。

 →横尾渉さん着用の衣装(ジャケット)

 

藤ヶ谷さんの衣装はNUMBER (N)INE。
個人的にフード付きのシャツやライダース×パーカーの組み合わせが好き。3.6.5の衣装はドストライクに好みです。

→藤ヶ谷太輔さん着用の衣装(シャツ)

 

玉森裕太さん着用の衣装 / コート(キスマイBUSAIKU!? 2016.12.12 OA)

今週のキスマイBUSAIKU!?は
東京の穴場イルミネーションでマイコをキュンとさせる回でした。

最近はゲストを参戦させたりメンバー全員で順位を競うことがなくなり今までのキスマイBUSAIKU!?ではなくなりつつあります。皆忙しいからなのかな???スポットの紹介とかで情報番組のような印象があります(小声

今週は自担横尾さんのVTRはありませんでしたが玉森さんのVTRが素敵だったのです!玉森さんのコート姿がカッコ良かったので探してみました。


【NO ID.(ノーアイディー)】839006-957C-
タータンチェックインバーテッドタックコート

(カラー:WHITE)

男性がロングコートを着用しているだけでもポイントが高いのですが、加えてチェック柄をカッコ良く着こなしマイコにプロポーズのような言葉を掛けている玉森さんが素敵でした。玉森さん素敵って本日2回目…大事なことなので2回言いました(笑)

イルミネーションもとても綺麗だったけれど
TVで紹介されたので人が増えそうな予感がします。

横尾渉さん着用の衣装 / シャツ(ワンだランド 2016.12.11 OA)

今日のワンだランドはペット先進国スイスの特集。
犬を飼うのに税金がかかる分、犬が快適に過ごせるための整備に使用されていたり公共の乗り物に乗ることができたり日本と全然違って驚きました。

VTRは篠田麻里子さんがメインでしたがスタジオの横尾さんの衣装、特にシャツが素敵で気になったので探してみました。

パッと見パッチワークのシャツのようで探しているとそれらしきシャツがいくつか見つかりました。胸元の刺繍はカウチンセーターに隠れて確認できませんでしたが、シャツのペイズリー柄とその他の柄・並びに特徴があったのでこのシャツだと思います。


ROTAR(ローター) /
Paisley pattern Work shirt 
ペイズリーパターンワークシャツ

(カラー:BLUE)

ペイズリー×パッチワーク風って
レディースファッションでは見かけないんですよね。
探せばありそうなのに…

メンズのSサイズを買って上着にしたり腰に巻くのも可愛いなと思いました。

 

横尾渉さん・二階堂高嗣さん着用の衣装 / ニット(キスマイBUSAIKU!? 2016.11.14 OA)

11月14日放送キスマイBUSAIKU!? のテーマは
「自宅で彼女と作る焼き立てパン」。

メンバーが2つに分かれるテーマのため今週のパンづくり回に参戦し

たのは宮田さん・横尾さん・玉森さん・二階堂さんの4名でした。

それにしても料理回は本当に見ていて楽しいです♪
ということでメンバーが着用していた衣装を調べてみました。

横尾さんの衣装はNOIDのモヘヤニット。


NO ID. モヘヤニットボーダ 
クルーネックプルオーバー(3色)839010-848K

(カラー:BLUE)

先週のピクニックランチ回のスティックパンケーキにも驚きましたが米粉でピザを作るとは…しかも調理器はコンロのグリル!
特別なものを使わずに本格的な料理を作ることができる横尾さんのレシピは主婦にとってはとてもありがたいですね!

っていうかレシピ本早く出版しましょう!!

そして二階堂高嗣さんの衣装はBLACK LABEL CRESTBRIDGEの
ボーダー アンサンブルロンT(カラー:グレー)

先週の予告でマジパンらしきものが見えたのではこれはもしや…と玉森さんのマジパン再来かと予想していたら、マジパンのように見える3Dパンを作ったのは二階堂さんでした。4人の赤ちゃんもパンで作っていてメンバーや一般女性に「愛が重い」「蜂の子だ」と酷評されていましたが…個人的には良かったかと思います(苦笑)

金太郎飴のように切ると同じ顔が出てくるパンを作った玉森さんが最下位でしたが頑張ったのに断面図が中性脂肪みたいと言われていたのには笑いました。

次週のキスマイBUSAIKU!?にも期待です。